なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180131

 

 Stella☆Beats 6thシングル

『冬、マスカレード』

オリコンウィークリーチャート第9位

おめでとうございました\(^^)/

 

 

f:id:indigo1922:20180204011555j:image

推しメンカラーの紫の飲み物と

購買に売ってた限りなくケーキに近そうなものでひっそりお祝いです

 

ウィークリー一桁は3rdの星空シンフォニーぶり?とかみたいで

あの時のメンバーは米満梨湖ちゃん(推しメン!!!)しかいないのですが

楽曲と想いを受け継いで、こうして結果を残せたのは

ファンとしてもとても嬉しい限りです( i _ i )

 

コールやMiXがたくさん入る、いわゆる沸き曲ではないけれど

4人の歌とダンス、今出せる最高のものが常に更新されていく様子、

タイプの違う2曲のカップリング、

本当に魅力的なシングルになっていると思います

 

f:id:indigo1922:20180204012057j:image

 

会えるお友達には積極的にお渡ししていく所存です

 

 

 

色々あると、こう

ついこの間 距離なんて関係ない!周りの人と比べない!マイペースに応援するぞ!

と心に決めたとしても

やっぱり陸が続いている・いないは違うんだなあと

また羨ましくてもごもごする日々になりそうです(o_o)

 

 

 

 

そりでは\(^^)/