なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180113

 

 

土曜日朝から遊べる事案が久しぶりなので

うたた寝をしたとはいえ

明日の過ごし方を考えながら横になっています

 

今のところ

積んでいるゲームをなんとかすることしか

考えつきません

 

ちなみにテイルズオブヴェスペリア

テイルズオブゼスティリアを積んでいます

 

TOVはいろんな人に名作と勧められ

ぜひやるべく友達と やろうぜ!ってなったものの

友達サイドがあまり刺さらなかったらしく

かといって1人で進めていいのか迷った結果

そっと床に積み置かれる結果になりました

進めていいよ、という許可はもらっていますが

それより先にTOX,TOX2を買っていて

それを頑張っていたのもあって

しばらくほったらかされています

今どこまでいっているのかもわからない状態。。

 

TOZはこの間飲み会の帰りに

酔っ払って大きめの駅を歩いていた時に

せっかくだし掘り出し物のゲームがないかなぁと

ふらふらゲオに立ち寄った時に

450円で売られていたのを購入してきました

始めたてなので積んでるかと言われると微妙ですが

このまま順当にTOVを進めると 多分積むことになる予感がしています

ちなみに前評判はとても把握しています(´・_・`)

アニメ見ようかな、、、

 

 

あとは、今日は朝マックを食べたんですけど

なんとなくケンタッキーが食べたいなと

(バターの期間限定のやつ、とても美味しそう)

あと昨年末に起こした諸事情()で長い丈のスカートやパンツを履き回しているので

もう1,2着新しいのを買おうかなあ的な

 

でも明日も100パー寒そうです

家を出る支度にめちゃくちゃ時間かかりそう

 

 

フットワーク、重いほうだとは思ってないけど

軽くなりたい、気軽に外出できる寒さへの耐性を身に付けたいものです

 

 

 

 

そりでは\(^^)/