なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180114

 

 

全日本はたらきたくない協会

 

 

結局今日は朝起きて整体に行き

お昼ゴハンを食べてセールで洋服を買い

帰宅して少しパソコンをしてから

テイルズオブヴェスペリアをしていました

 

久しぶりすぎて自分がどの街にいたのか

どっちの方向に行けばいいのかとか

諸々忘れまくって全く進みませんでした

あと買ったときには感じてなかった

ジュディの良さにはまってしまいそう(´・_・`)

ユーリがめちゃくちゃ人気な理由わかるなあ、、

 

 

セールではトップス2着とボトムス2着

あとパジャマを1着かいました

綿100で丈の長いものを安く買うことができて

とてもうれしみです(人゚∀゚*)

 

推しメンがジェラピケ好きなので

推しとお揃い好きのわたしもジェラピケを見に行きましたが

どう見ても着たら一晩で血祭りにしてしまいそうで

(アレルギー的な意味で)

さわさわして 推しメンを感じて()帰ってきました

 

 

今週は久しぶりに5勤なので今から心がめげそう。

将来は絶対土日祝休みの仕事に就きたい

欲を言えば週3くらいではたらきたい(それは厳しい)

でもお金はたくさんほしい

気づけばおこづかい制が始まった中1の頃から

何かに貢ぎながら生きてきたので

多分わたしはアイドルヲタク辞めても

お金を貯めることはできないんだろうなあ

 

あいうえを

 

 

 

 

そりでは\(^^)/

 

 

毎日投稿は破綻してますがなんとか二週間分たどり着きました