なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180105

 

 

今週のお題「2018年の抱負」

 

 

 

お題あるじゃん!!!

 

 

研究室の新年会の移動中にサクッと書きます。

 

2018年の抱負は、ここで明かせる範囲だと

(別にヲタクでもリア友でも見られて

困ることはないんですけど

そうでない、社会的な環境の繋がりの人に

見られたら滅茶滅茶恥ずかしいのでぼかします)

とりあえずこのブログを一年間、

1日一文字でも更新することですね。

たぶん、中身がどーこーより

やることに意味がある気がするんですよね。

実際これまでの4日の記事をみても

すでに中身がないですしね。(u_u)

 

f:id:indigo1922:20180105223835p:image

このアプリ入れるの何回目だろう。

5回は入れている気がする…

(使わなくなった途端 アプリを消すタイプです)

去年の1月もたしか 年間使ったお金数えようとして

諦めて消してて

卒業旅行や新年度や 今の職場に入った時や

いろんなタイミングで家計簿始めようとして

1週間持たずに挫折してるんですねー。

ちなみに体重と食べたもの測る

ダイエットアプリも2週間持ちませんでした

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いかにこのブログを継続することが

自分にとって枷で壁で難しいことやら。

 

 

三連休もまあまあ忙しいんですが

酔った勢いで買ったゲームを

合間を縫って進めてみたいなと思います。

 

 

 

 

そりでは\(^^)/