なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180125

 

フェイスブックから3人の友達が誕生日ですよ!っていうメールが来ました

おめでとうございます

 

今週はもう金曜日から日曜日のためだけに生きてるといっても過言でないんですが

そうなると木曜日が1番しんどいですよね

案の定眠くて眠くて

仕事でパソコンを打つことがあるんですが

やれタイプミスだとか、意味のわからない句読点の打ち方をしていて

覗き見されてなくてよかったなって思いました

 

仕事のパソコンはデスクトップパソコンなんですが

私はマウス操作が苦手です(>_>)

普段使いのパソコンはタッチパネル?みたいなので動かしてますが

誤作動多いけどなんだかんだそっちを使ってしまいます

 

あとあのボコっとしたキーボードも苦手です

ノートパソコンの、あの板みたいなパチパチするのが程よい感じで好きです

私のノートパソコンのエンターキーは凹んでます、いつも同じところばかり押してるからですかね(´゚ω゚`)

 

このブログ書きながら色々考えると

もしかしてデスクトップでマウス付きでボコっとしたキーボードのほうがいいんじゃないかと思ってきました

 

 

でもめちゃくちゃめんどくさがりの極みみたいな人なので

多分自分で買いに行くことはない、かな(^ω^)←

 

 

 

そりでは\(^^)/

 

 

 

雑ではない(雑だけど)