なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180124

 

 

なにしたっけ…

 

f:id:indigo1922:20180126133713j:image

 

そういえばこのあいだ

スノーマンラテを飲みました

 

甘いラテはあんまり得意じゃないんですが

好きなアイドルが飲んでたので飲みました(単純)

 

マシュマロっていいですよね

そのままもすきですし、

焼いたやつも こうして温かい飲み物に浸って溶けたやつも好きです

ただたくさん食べたいとは思わないので

たまに、こうして少しだけ食べるのが好きです

 

いろんな味のものがあるけど 普通のが1番美味しい

 

ラテはもともと甘めのラテにホイップまで乗ってるので

かなり甘めでした

ショット追加したほうがよかったかなぁ

 

スタバの新しいやつも気になってますけど

あまいんですかね

 

 

 

そりでは\(^^)/