なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180111

 

 

鏡開きっていつだっけ。

 

 

今日、というか9〜10日くらいから

慢性的に寒気とだるさが強くて

ただ10日までバタバタしていたのもあったので

今日は仕事をしてから家で休んでいました

 

寒気の割に熱が上がらないし

結局薬を飲んで6時間ほど寝たら今はなんともないので

明日は元気に活動できそう。

 

職業柄色々ともらいやすいところにいるし

渡してはいけないところにもいるので

より一層体調管理しっかりしないとなあというお気持ち。

 

ちょっと高いけど R1ヨーグルトにお金を惜しんではいけない。

あれはガチなやつ。

 

 

 

冷凍みかんがなかなか溶けないのでもう少し

 

f:id:indigo1922:20180112013259j:image

 

じっかから帰ってきてから

家がとても寒く感じてしまって

(実家には犬がいるので 温度設定が少し高めになっててぽかぽか)

デロンギのオイルヒーターがほしくなってます

 

ただ置く場所的には

画像のサイズくらいがいいんですけど

これが3畳用くらいらしくて

それだとあんまり意味ないのかな…?って

じゃあ家のサイズに合うやつ…とおもうと

なかなか簡単には手を出せないおねだんで

このときは結局厚手の羽織ものを一つ買って帰ってきてしまいました( i _ i )

 

でももう一週間くらいしたら

毛穴がこちらの気候に順応しそうな気がするので

もう少し買うのは保留にしておこうかな、、、

 

 

 

冷凍みかん全然溶けない、

もう諦めよう(´・_・`)

 

 

 

そりでは\(^^)/