なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180108

 

 

月曜日の夜、ブログを更新し忘れた

(欅坂46みたいに言えばいいと思ってる)

 

 

1月8日は成人の日でした。

新成人の皆様、おめでとうございます。

でも心持ち的に誕生日を迎えた日で

自分も大人か〜って感じてたりするので

成人式の日に特別な感情は沸くものなのかな?

(感じている皆様には申し訳ない)

 

かくいう自分も数年前成人式にいきました

(まだ数年前、で適用されるはず)

忘れもしない、1/4、

実家に帰っていたわたしですが、

どうしても受けないといけない授業があったので

正月休みの後一度今の家に帰り、

週末にもう一度実家に帰るプランを立てていました。

今週行ってまた帰るぞ〜と意気込んでた1/5、

なんだか朝から体調が悪く、

まあ病院いって薬飲めば治るだろうと構えていたら

インフルエンザにかかっていました()

 

この時はもうインフルエンザは今のルールになってて

発熱から5日間引きこもりを強いられるわけですが

 

1/4(日) 実家から帰ってくる

1/5(月)〜1/9(金) インフルエンザ

1/10(土) 実家に戻る

1/12(月) 成人式

 

なんこれ。

もしかしてこっち帰ってくる意味なかったのでは。

むしろ帰らない方が看病諸々助かっていたのでは。

図らずもこんな間抜けスケジュールになってしまったのでした。

 

ちなみにインフルエンザになって寝込んだことで

少しだけ顔周りが痩せ(こけて)

成人式ならびに同窓会に出られたのでした。

 

 

体調管理きをつけような。

 

 

 

 

そりでは\(^^)/