なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180119

 

この日は推しメンこと

Stella☆Beats 米満梨湖ちゃんの誕生日でした

 

f:id:indigo1922:20180121130708j:image

 あかりちゃん服のりこちゃんかわよい

 

というわけでお仕事終わりに

ひとり米満梨湖生誕イベントをしました(´゚ω゚`)

 

f:id:indigo1922:20180121130801j:image

まずご本人が雰囲気が好きと言っていた

arを購入し読み耽ります

(バーイベのブロマイドの雰囲気は

この雑誌のイメージらしい)

 

f:id:indigo1922:20180121130911j:image

そしてステラビといえばおなじみ

大戸屋でお祝い膳()を食べました

この時は前に現ステラビ+まなてぃーで行った時に食べてた

真鱈の黒酢あん定食をチョイス( ˙-˙ )

左右のお客さんも同じもの食べてて

ほほう両隣もりこちゃんを祝っているんですねって()

初めて食べた定食だけどとても美味しかったです

 

f:id:indigo1922:20180121131115j:image

帰りにお祝いケーキドゥーブルフロマージュ

ほうじ茶を購入

とてもヲタクらしい配置にブロマイドとキンブレを置いて

記念撮影したのがこちら↑

ドゥーブル、メッセージプレート無料だったので書いてもらった\(^^)/

 

f:id:indigo1922:20180121131237p:image

最後は誕生日SHOWROOM見て

(1/27 18:00〜渋谷WWWXで生誕ライブありますきてねきてね)

推しメン誕生日を終えました

 

 

りこちゃんを推して850弱らしいんですが(某記念日カウントアプリ調べ)

地方から応援してて現場の数も多くなく

それって地下アイドル的にも結構険しいことなのかなって何度も考え込んでいるけど

それでも会いに行ったら笑顔で迎えてくれる、

その笑顔を見せてもらえるだけでありがたいことなんですけどね、

好きな気持ちがどんどん〜〜〜(なうぷれ/笑えない話)になりそうで

ああこわいこわい

 

とりあえず来週土曜の生誕ライブがたのしみです

 

 

 

 

 

そりでは\(^^)/