なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180101

 

物心ついた時から

"継続すること"が苦手でした。

 

好きなことは続けられるけど、

だいたい"あれしなさい"と言われたこととか

"今年はあれしよう"と決めたこととか

いつも1月の1週目の終わりには

"今日はいいかな、、"と思い始めて

 

結果、やめてる\(^^)/

 

 

何回かトライしたことあるのが日記で、

なんなら3年日記なるものを

好きな野球選手に憧れて買ったりしたけど

それも続かなくて(´゚ω゚`)

 

ブログは中高生の時が1番

頑張って続けてたかもしれない、、

本名に関係ないハンドルネーム付けて

その時は確か小説とか絵を描くのが好きで

そういうので繋がりのあった人たちと

互いのブログを行き来したりして…

大学生になってからも(なんなら今も)

実はブログアカウントあるけれど

結局やっぱり続かなかった\(^^)/

(あと某微生物ブログサイトは

デザインがあんまり好みでなかった、、)

 

というわけで、

1年を通して続けることを宣言、

わたし ことし 365回ブログ書きます!!!

 

・:*+.\*1/.:+

 

 

雑多に好きな野球やアイドルの話とか

生活の話とか

振り返った時に懐かしめるような?

コツコツ積み上げていけるように頑張ります

 

いや、頑張るとたぶん飽きるから

頑張らずに 書きたいことをのんびり

普段Twitterに言いたいことを

圧縮してるようなことを ドーンとね、

かけたらいいなと思います\(^^)/

基本的に書くものも話すことも

まとまらない人間なので

長くかかるスペースがある方が幸せ。。

 

 

 

 

 

 

今日は実家の実家でおせち食べて

夜はワンタンと煮物食べました。

 

 

 

そりでは\(^^)/

 

 

 

あい

 

 

 

 

*1: °ω°