なまけませんように

2018年、毎日続ける何かを作ろうと思って。

20180123

 

 

朝ごはんを食べないと力が出ません

 

出ないこともないんですが、

表情筋から力を引っ張ってきているのか

顔面がくたびれ倒します。

 

時間のない朝の時間のご飯も、

それなりに美味しくて量も食べれる

かつヘルシーでコスパのいいものが欲しいと思い

この間これを買いました

 

f:id:indigo1922:20180124155930j:image

 

ごろっとグラノーラシリーズ、かつ

抹茶味ということで まずい要素がないんですよね🤔

 

早速今週になってから朝ごはんをこれで変えてみました

 

牛乳でいいかなって思ったんですけど

てか牛乳が良かったんですけど

まず1日目は買い忘れたのでR1ヨーグルトをかけました

酸味と甘みでなんとも言えない味になりました(悪い意味で)

2日目はコンビニに買いに行ったんですが

わたしは牛乳をそのまま飲むのが嫌いなので小さいサイズの牛乳が良かったんですね?

でもうりきれてて

仕方なく調製豆乳を買い、かけました

甘みと甘みで甘いものを食べてるなあって味になりました(悪い意味で)

やはり牛乳がいいみたいです(o_o)

 

そもそも朝ごはんにグラノーラを食べるようにして2日、

7時半に食べたら9時半にはお腹が空くんです

 

なんかやっぱりあんまり良くないのかなって思ってます(>_>)

 

お米炊いても余らすしなあ

いい案はないかな

 

 

 

そりでは\(^^)/